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1. 勤怠入力画面
手のひらで、打刻データを取得します。 |
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2. 社員登録
社員情報登録
社員の登録可能数は1,000名まで。
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3. 勤務区分登録
勤務区分登録
勤務区分の登録可能数は200個まで。
勤務時間帯、残業時間帯、休憩時間帯を設定。
出勤時間、退勤時間、勤務時間、残業時間の端数処理も設定できます。
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4 管理者登録
管理者の個人情報、
部門ごとのアクセス権限を設定。
これにより、指定部門に所属する社員の勤怠データの閲覧・修正する権限を持つことになります。 |
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5 端末登録
認証端末の権限を設定。、
これにより、指定部門に所属する社員のみを認証します。 |
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6. 勤怠データ修正1
(1カ月・1社員)
管理者が、必要に応じて、1社員・1カ月の勤務データを閲覧・修正できます。 |
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7. 勤怠データ修正2
(指定日・全社員)
管理者が、必要に応じて、全社員・1カ月の勤務データを閲覧・修正できます。 |
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8. 社員シフト表作成1
(1年・1社員)
1社員・1年間のシフト表を作成します。これにより、月の勤務予定時間、年の勤務予定時間が把握できます。 |
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9 社員シフト表作成2
(1カ月・全社員)
全社員・1カ月間のシフト表を作成します。変形労働時間制対応で、日/週の/月の勤務予定時間が把握できます。 |
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10 勤怠データエクスポート1
(1カ月・1社員)
1社員・1カ月の勤務の予定時間、実績時間をxls形式で出力します。左側が日々の勤務実績、右が月の勤務実績集計。 |
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11 勤怠データエクスポート2
(1カ月・全社員)
全社員・1カ月の勤務の予定時間、実績時間をcsv形式で出力します。必要とする項目、並び順は設定できます。この実績データを給与システムに渡すことになります。。 |
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12 給与システム連動項目
UBIXSでは、以下の項目を管理してます。必要に応じて、項目と並び順は設定できます。
部門名
社員ID
社員名
当月日数
予定勤務時間
予定内実働時間
早出残業時間
普通残業時間
深夜残業時間
法定休日・予定内勤務実働時間
法定休日・早出残業時間
法定休日・普通残業時間
法定休日・深夜残業時間
法定休日・残業時間合計
法定休日・実働時間合計
所定休日・予定内勤務実働時間
所定休日・早出残業時間
所定休日・普通残業時間
所定休日・深夜残業時間
所定休日・残業時間合計
所定休日・実働時間合計
休日実働時間合計
実働時間総合計
遅刻回数
遅刻時間合計
早退回数
早退時間合計
有給休暇・日数
代替休暇・日数
特別休暇・日数
一般欠勤・日数
病傷欠勤・日数
出勤日数・勤務予定日
所定休日・日数
法定休日・日数
勤務予定・実出勤日数
法定休日・実出勤日数
所定休日・実出勤日数
休日出勤日数
出勤日数計
週間実働時間・1週実働
週間実働時間・2週実働
週間実働時間・3週実働
週間実働時間・4週実働
週間実働時間・5週実働
週間実働時間・6週実働
予定外 勤務実働時間合計
(F.勤務実働時間合計)
予定外 法定休日・実働時間合計
(法定休日・F.実働時間合計)
予定外 所定休日・実働時間合計
(所定休日・F.実働時間合計)
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